2017年09月30日

マヤ鑑定、近日中のご予約状況です

☆マヤ鑑定ルーム「七色楼なないろう」は奈良県橿原市に移転しました。新しい場所でもどうぞ宜しくお願いいたします☆
●マヤ鑑定®● 
・150分/・120分/・90分/・60分/いずれかお選び下さい。
マヤ鑑定®の詳細はこちらから
●ご予約受付中です●
・9/17(日)美と健康・癒しのフェスティバル「美フェス」名古屋
・9/19(火)、9/22(金)
・9/24(日)午前〇、午後 
・9/25(月)、・9/26(火)
・9/29(金)、・9/30(土)
・10/6(金)、・10/7(土)、・10/8(日)
・10/9(月)「癒しスタジアムin大阪」
・10/11(水)、・10/14(土)
・10/15(日)ツォルキン活用 導入セミナー 参加者様募集中です
※奈良県橿原市の鑑定ルーム「七色楼」にて鑑定いたします(近鉄橿原線八木西口駅より徒歩10分)
※マヤ鑑定は、数名お集まり下されば、各種サロンなど日本全国に出張しています。
ご予約・お問合せはこちらまで
📲090−4762−0624(番号通知でお願いします)
メールはこちらからどうぞ

●ツォルキン活用セミナー●
・ツォルキンカレンダーについて学びたい方は、
銀河のマヤ 秋山広宣先生直伝の
「ツォルキン活用セミナー」にご参加下さい!上本町にて開講されています。
・私、珠理も新時代に対応した「ツォルキン活用セミナー 導入編」「ツォルキン活用セミナー ステップ1」を開講しています。奈良県橿原市にて開催予定です。参加者様、募集中です!
☆KIN145 10月15日(日)ツォルキン活用セミナー導入編
「ツォルキン活用セミナー」詳細はこちらからどうぞ
posted by 珠理 at 22:50| Comment(0) | マヤ鑑定R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

来年のマヤダイアリー、発送しました!

来年2018年の現代版マヤカレンダーグッズが入荷しましたので、早速、ご予約を頂いている分を本日発送いたしました。
まず、第一弾ですね! 早くからご予約をいただいていた方、いつもありがとうございます。
最初の6冊は、和歌山、石川、富山、そして地元の奈良の方のもとへと旅立ってゆきました。
大切にプチプチで梱包して、クリックポストで発送いたしました。到着までいま暫くお待ちくださいませ。
来年のダイアリーは、表紙&ツォルキンカード共に輝いて見えます!
20170920_201530 (2).jpg
マヤカレンダー壁掛けタイプの、遺跡の写真も迫力満点!
20170901 壁掛け2018.png
卓上タイプも人気です
20170901 卓上2018.png

来年のマヤカレンダーグッズは、あすわ事務局、アマゾン、そして全国に居ります、あすわマヤンカレンダーリーダーがお取扱いしています♪
わたし、珠理のホームページからもご注文いただけますよ。

posted by 珠理 at 23:13| Comment(0) | 珠理のつぶやき、日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIN122「5(倍音)白い風―白い鏡」

本日2017年9月22日は、現代版マヤカレンダーでは、
KIN122「5(倍音)白い風―白い鏡」

銀河の音5
・これで進もうと気持ちが定まる
・センタリングの力が働く

白い風
・本来の『自分』が強く出る
・目に見えない部分に意識を向ける

白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

2017年9/18(月)KIN118〜2017年9/30(土)KIN130まで「白い鏡」のエネルギーが続きます!
※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、119ページのメッセージもご覧下さい
「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ表.jpg20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ裏.jpg
👀KIN131、10/1(日)開催の「銀河のマヤとエネルギー医療」参加者様、募集中です!
詳細はこちらから→「銀河のマヤとエネルギー医療」
👀すでに何かしらの「マヤ暦」と呼ばれるアイテムをお使いの方は、ぜひ一度こちらをご覧ください。
色んな疑問が解消されることと思います
「マヤ暦Q&A」のページに、マヤ暦に纏わる「本当のこと」が書かれています!
☆銀河のマヤ 秋山広宣先生 直伝の講座はこちら!
銀河のマヤあすわ秋山広宣先生のマヤ鑑定と、各種講座の予定はこちらからご確認ください!ヌースフィアの時代に必要なことが発振されています!!
☆私、珠理のツォルキン活用セミナー 導入編はこちら!
☆KIN145 10月15日(日)ツォルキン活用セミナー導入編
「ツォルキン活用セミナー 導入編」詳細はこちらからどうぞ。
数名お集まり下されば、全国に出張も致します。
マヤダイアリー(手帳)をお使いの方や、ツォルキンカレンダーについて、詳しく知りたい!という方は、「ツォルキン活用セミナー 導入編」を開催させていただきますので、こちらにご参加ください。マヤダイアリーも、もっと活用出来るようになりますよ!
posted by 珠理 at 22:38| Comment(0) | 珠理のつぶやき、日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよもうすぐ!!

10/1(日)に開催の『銀河のマヤとエネルギー医療』講演会が間近にせまってきました。
医療における本当の話を聞くことができるチャンスです。
このチャンスを逃さないで!!
これからの時代に知っておいたほうが良い情報です。
私たちの周りには、「当たり前に正しいと思っているけど実はそうではないこと」がとてもたくさんありますから。きっと、そのあたりのことを知ることが出来る講演会になるはずです。
20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ表.jpg20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ裏.jpg
詳細はこちらから→「銀河のマヤとエネルギー医療」
日時:2017年10月1日(日)13:00〜17:30
会場:大阪国際交流センター(近鉄「上本町」駅より徒歩5分)
参加費:7800円(当日9000円)
お申込みは「あすわ事務局」まで

posted by 珠理 at 10:34| Comment(0) | あすわのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

2018年版マヤカレンダー、届きました!

おはようございます!
昨夜、あすわ事務局から、来年のマヤカレンダーグッズが到着しました
20170920_201530 (2).jpg
毎年、とても丁寧に梱包してくださってます
根岸さん、いつもありがとうございます。

早速、ご予約を頂いている順に発送いたしますね。
来年のマヤダイアリーについているツォルキンカードが輝いてみえるわ〜〜
2018年版の
・現代版マヤカレンダー情報ダイアリー(手帳)
・現代版マヤカレンダー 壁掛けタイプ
・現代版マヤカレンダー 卓上タイプ
すべて届きましたので、ご注文、絶賛受付中です!

「銀河のマヤとヌースフィアの時代」DVDも入荷しました!
じっくりと宇宙情報を学びたい方、秋山先生のDVDをおすすめします!
より一層、ツォルキンを使うことの大切さ、必要性がわかると思います。

先ずは、ダイアリーから銀河のマヤの扉を開けてくださいね!
posted by 珠理 at 09:31| Comment(0) | あすわのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIN121「4(自己存在)赤い竜―白い鏡」

本日2017年9月21日は、現代版マヤカレンダーでは、
KIN121「4(自己存在)赤い竜―白い鏡」

銀河の音4
・我が身を振り返る
・測定の力が働く

赤い竜
・現象面における気づき
・現実が大きく動き出す

白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

2017年9/18(月)KIN118〜2017年9/30(土)KIN130まで「白い鏡」のエネルギーが続きます!
※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、119ページのメッセージもご覧下さい
「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ表.jpg20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ裏.jpg
👀KIN131、10/1(日)開催の「銀河のマヤとエネルギー医療」参加者様、募集中です!
詳細はこちらから→「銀河のマヤとエネルギー医療」
👀すでに何かしらの「マヤ暦」と呼ばれるアイテムをお使いの方は、ぜひ一度こちらをご覧ください。
色んな疑問が解消されることと思います
「マヤ暦Q&A」のページに、マヤ暦に纏わる「本当のこと」が書かれています!
☆銀河のマヤ 秋山広宣先生 直伝の講座はこちら!
銀河のマヤあすわ秋山広宣先生のマヤ鑑定と、各種講座の予定はこちらからご確認ください!ヌースフィアの時代に必要なことが発振されています!!
☆私、珠理のツォルキン活用セミナー 導入編はこちら!
☆KIN145 10月15日(日)ツォルキン活用セミナー導入編
「ツォルキン活用セミナー 導入編」詳細はこちらからどうぞ。
数名お集まり下されば、全国に出張も致します。
マヤダイアリー(手帳)をお使いの方や、ツォルキンカレンダーについて、詳しく知りたい!という方は、「ツォルキン活用セミナー 導入編」を開催させていただきますので、こちらにご参加ください。マヤダイアリーも、もっと活用出来るようになりますよ!
posted by 珠理 at 07:30| Comment(0) | 珠理のつぶやき、日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

KIN120「3(電気)黄色い太陽―白い鏡」

本日2017年9月20日は、現代版マヤカレンダーでは、
KIN120「3(電気)黄色い太陽―白い鏡」

銀河の音3
・意識が大きく広がる
・あらゆる要素のつながる力が働く

黄色い太陽
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる

白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

2017年9/18(月)KIN118〜2017年9/30(土)KIN130まで「白い鏡」のエネルギーが続きます!
※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、119ページのメッセージもご覧下さい
「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ表.jpg20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ裏.jpg
👀KIN131、10/1(日)開催の「銀河のマヤとエネルギー医療」参加者様、募集中です!
詳細はこちらから→「銀河のマヤとエネルギー医療」
👀すでに何かしらの「マヤ暦」と呼ばれるアイテムをお使いの方は、ぜひ一度こちらをご覧ください。
色んな疑問が解消されることと思います
「マヤ暦Q&A」のページに、マヤ暦に纏わる「本当のこと」が書かれています!
☆銀河のマヤ 秋山広宣先生 直伝の講座はこちら!
銀河のマヤあすわ秋山広宣先生のマヤ鑑定と、各種講座の予定はこちらからご確認ください!ヌースフィアの時代に必要なことが発振されています!!
☆私、珠理のツォルキン活用セミナー 導入編はこちら!
☆KIN124 9月24日(日)ツォルキン活用セミナー導入編
☆KIN145 10月15日(日)ツォルキン活用セミナー導入編
「ツォルキン活用セミナー 導入編」詳細はこちらからどうぞ。
数名お集まり下されば、全国に出張も致します。
マヤダイアリー(手帳)をお使いの方や、ツォルキンカレンダーについて、詳しく知りたい!という方は、「ツォルキン活用セミナー 導入編」を開催させていただきますので、こちらにご参加ください。マヤダイアリーも、もっと活用出来るようになりますよ!
posted by 珠理 at 08:00| Comment(0) | 珠理のつぶやき、日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

KIN119「2(月)青い嵐―白い鏡」

本日2017年9月19日は、現代版マヤカレンダーでは、
KIN119「2(月)青い嵐―白い鏡」

銀河の音2
・白黒はっきりさせる
・二極の力が働く

青い嵐
・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

2017年9/18(月)KIN118〜2017年9/30(土)KIN130まで「白い鏡」のエネルギーが続きます!
※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、119ページのメッセージもご覧下さい
※「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ表.jpg20171001 銀河のマヤとエネルギー医療 チラシ裏.jpg
👀KIN131、10/1(日)開催の「銀河のマヤとエネルギー医療」参加者様、募集中です!
詳細はこちらから→「銀河のマヤとエネルギー医療」
👀すでに何かしらの「マヤ暦」と呼ばれるアイテムをお使いの方は、ぜひ一度こちらをご覧ください。
色んな疑問が解消されることと思います
「マヤ暦Q&A」のページに、マヤ暦に纏わる「本当のこと」が書かれています!
☆銀河のマヤ 秋山広宣先生 直伝の講座はこちら!
銀河のマヤあすわ秋山広宣先生のマヤ鑑定と、各種講座の予定はこちらからご確認ください!ヌースフィアの時代に必要なことが発振されています!!
☆私、珠理のツォルキン活用セミナー 導入編はこちら!
☆KIN124 9月24日(日)ツォルキン活用セミナー導入編
☆KIN145 10月15日(日)ツォルキン活用セミナー導入編
「ツォルキン活用セミナー 導入編」詳細はこちらからどうぞ。
数名お集まり下されば、全国に出張も致します。
マヤダイアリー(手帳)をお使いの方や、ツォルキンカレンダーについて、詳しく知りたい!という方は、「ツォルキン活用セミナー 導入編」を開催させていただきますので、こちらにご参加ください。マヤダイアリーも、もっと活用出来るようになりますよ!
posted by 珠理 at 09:00| Comment(0) | 珠理のつぶやき、日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

(奈良・橿原)ツォルキン活用セミナー導入編

昨日、名古屋のイベントでも話題にのぼっていましたが、
『名古屋方面から日帰り受講できますよ!!』(とお勧めしてみる)アーバンライナーでさくっとお越しください。大和八木、意外と近いですよ。
参加者様、絶賛募集中です!
いまからツォルキンを知ると、2018年のダイアリーをより一層楽しめます。このタイミングでどうぞ!!(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「マヤカレンダーに興味がある!」
「マヤ関連の手帳がいっぱいあってよく分からない!」
「これからツォルキンカレンダーを使ってみたい!」という方や、
すでにマヤ情報ダイアリー↓ をお使いの方も。
20170901 ダイアリー2018.png
そして、以前開催していた「マヤ入門セミナー」を受講して下さった方の再受講も大歓迎です。
ツォルキンカレンダーを日常に活かせるようになれる講座です。
13:20のリズムにシフトしていきたい方はぜひご参加ください!12:60のリズムを刻む西暦はもう古いんですよ〜!
「ツォルキン活用セミナー導入編」奈良県橿原市にて開講します! 日常生活にツォルキンを取り入れて、13:20を意識してゆきましょう! 巷にあふれる、マヤ暦に関する情報もすっきりと整理されることと思います。
【ツォルキン活用セミナー 導入編】
◆開講日程◆
☆KIN124 9月24日(日)
☆KIN145 10月15日(日)
時間:12:00〜17:30
※途中で休憩があります。昼食は済ませてお越しください。
※どちらの日も同じ内容です。いずれかの日をお選びください。

◆講座内容(予定)◆
・銀河のマヤとは?
・あなたのパスワードIDを知ろう。
・12:60から13:20に意識を変えるとは?
・あなたが地球に存在する意味は?
・シンクロニシティの本義。
・ツォルキンを意識するって何をする?
・質疑等。

◆開講場所◆
マヤ鑑定ルーム「七色楼」
奈良県橿原市 近鉄八木西口駅下車 徒歩10分(近隣にパーキングあります)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※最少催行人数に達しない場合は、延期または中止することもあります。
(延期・中止の場合は事前にご連絡させて頂きます)

◆受講料金◆
・6000円(再受講3000円)+オリジナルテキスト代2600円
(オリジナルテキストは次のステップ1以降も必要なテキストです)


ご予約、お問合せは珠理まで。
ブログのメールフォームから、または 
nanairou_2008☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
お電話でもどうぞ。090−4762−0624です。

posted by 珠理 at 17:58| Comment(0) | ツォルキン活用セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする