2019年11月09日

(奈良吉野)「大木の森2日目」ありがとうございました!

KIN115、(11/4祝)は、宮古島での感動が冷めやらぬまま、毎年楽しみにしている地元奈良のイベント「大木の森」でマヤ鑑定でした。
20191104大木の森2日目.jpg
(吉野銘木の皆さんと、出展者さん達と、集合写真。
梅ちゃん司会の朝礼で、和やかに一日のスタートです!)
今回、マヤ鑑定は一日だけの出展になりましたが、「大木の森2日目」にお越し下さった皆様、ありがとうございました
午前中は少し余裕があり、バリマジックの弥生先生やアンポン先生、そしてクリスタルボウル奏者の璃音さんと久しぶりにお話しすることが出来て嬉しかったです(^^)
そうこうしているうちに、マヤ鑑定に次々とお客様がお越しくださり、満員御礼になりました
なかには、2枠60分でじっくりとセッションを受けて下さったお客様もいらっしゃり、しっかりと「銀河のマヤ ツォルキン」からのメッセージをお伝えすることが出来ました。ありがとうございました。和歌山からお越し下さった方も、ありがとうございました。
畳のいい香りがする和室でセッションさせていただき、寛げました(^^)
そして、グアテマラやメキシコに長期間渡航された方とお話しすることが出来たりもして、あっという間の楽しい一日でした。
本当に、大木の森の一日は、楽しくて「あっという間」なんです。(今回も気づけば夕方でした〜)
また、来春の開催も楽しみにしていますね!!

皆様、ぜひ、2020年10月に仙酔島で開催されるプロジェクトの前年祭銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道、ご一緒しましょう!!
20191214 チラシ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※2020年版マヤカレンダー絶賛発売中!
・全国のお取扱店はこちらから→情報ダイアリー2020販売書店&お店リスト
・私、珠理もお取扱いしています
七色楼ウェブショップからご注文
・Amazonからも注文いただけますアマゾンからご注文
☆「マヤ暦」に纏わる色んな疑問が解消される、「マヤ暦Q&A」はこちら!
☆銀河のマヤ 秋山広宣先生 直伝の講座はこちら!
銀河のマヤあすわ秋山広宣先生のマヤ鑑定と、各種講座の予定はこちらからご確認ください!ヌースフィアの時代に必要なことが発振されています!!
☆私、珠理のツォルキン活用セミナー はこちら!
受講者様、募集中です!(途中休憩があります)
☆ツォルキン活用セミナー導入編
・日程は調整中です。決まり次第お知らせします!
★ツォルキン活用セミナーステップ1
・KIN127/11月16日(土)10時〜17時半
(マヤ鑑定ルーム「七色楼」にて開講します。ご都合のよい日をご予約ください)
「ツォルキン活用セミナー」詳細はこちらからどうぞ。
数名お集まり下されば、全国に出張も致します。 マヤダイアリーをお使いの方や、ツォルキンカレンダーについて、詳しく知りたい!という方は、「ツォルキン活用セミナー 導入編」を開催させていただきますので、こちらにご参加ください。マヤダイアリーも、もっと活用出来るようになりますよ!
posted by 珠理 at 13:20| Comment(0) | 珠理のつぶやき、日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。