2020年01月02日

2020年、心の暦は「ツォルキン」を!!!

2020年になりました
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

西暦では新年モードですが、銀河のマヤツォルキンカレンダーでは、いま、
「律動の月」で、「第4の城」の最中、そして、「白い犬」のエネルギーが展開しているところです。
「ツォルキンカレンダーってなに?」という方も、すでにツォルキンカレンダーをお使いの方も、ちょうどいい機会ですので、昨年の夏頃から始まっていること、思い始めたことなどが、どのように展開してきたか?答えが見えてきているか?このタイミングで振り返ってみると興味深いですよ。ものごとは宇宙のリズムで動いています。(ダイアリーをお持ちの方は、後ろのほうの「5つの城 早見表」をご覧くださいね。)
私たち、人間の感情や心の動きも含め、日々の出来事や現象など、全てのことは、西暦の12対60のリズムではなく、
13対20のリズムで動いています
日々、何気なく意識しているカレンダーを変えることで、見えて来る世界が変わります。
意識をツォルキンの波に合わせて、楽しく波乗りしていきましょう!!
こちらをお読みいただくと、「どうしてカレンダーを変える必要があるのか?」がわかります!
「銀河のビーム:マヤツォルキン」絶賛発売中(重版決定しました!!)
20190618新刊届きました1.jpg

あすわでは、2020年に色々な企画が目白押しです!!👀
先ずは、KIN204(2月1日)から、秋山広宣先生の「アルクトゥルス最新宇宙情報講座」が東京ヒカルランドさんよりスタートします。ヌースフィア講座の次の段階となる講座です。
このあと、KIN209(2月6日)は、和歌山・橋本の「ゆの里」にて、秋山広宣先生と入江富美子さんのコラボ講演も開催されます。
まだまだご案内したいことがありますが、今後の予定、銀河のマヤブログにアップされていますので、ご予定を手帳に書きこんでくださいね!
銀河のマヤのブログ⇒出版記念講演会コンプリートと重版決定!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※2020年版マヤカレンダー絶賛発売中!
・全国のお取扱店はこちらから→情報ダイアリー2020販売書店&お店リスト
・私、珠理もお取扱いしています
七色楼ウェブショップからご注文
・Amazonからも注文いただけますアマゾンからご注文
☆「マヤ暦」に纏わる色んな疑問が解消される、「マヤ暦Q&A」はこちら!
☆銀河のマヤ 秋山広宣先生 直伝の講座はこちら!
銀河のマヤあすわ秋山広宣先生のマヤ鑑定と、各種講座の予定はこちらからご確認ください!ヌースフィアの時代に必要なことが発振されています!!
☆私、珠理のツォルキン活用セミナー はこちら!
受講者様、募集中です!(途中休憩があります)
☆ツォルキン活用セミナー導入編
★ツォルキン活用セミナーステップ1
・日程は調整中です。決まり次第お知らせします!
(マヤ鑑定ルーム「七色楼」にて開講します。ご都合のよい日をご予約ください)
「ツォルキン活用セミナー」詳細はこちらからどうぞ。
数名お集まり下されば、全国に出張も致します。 マヤダイアリーをお使いの方や、ツォルキンカレンダーについて、詳しく知りたい!という方は、「ツォルキン活用セミナー 導入編」を開催させていただきますので、こちらにご参加ください。マヤダイアリーも、もっと活用出来るようになりますよ!
posted by 珠理 at 18:13| Comment(0) | 珠理のつぶやき、日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。