2020年01月04日

(和歌山・橋本)2月6日は橋本の「ゆの里」さんにて、秋山広宣先生と入江富美子さん、ゆの里の社長さんのお話会があります!

こんにちは。
もうすぐ、KIN209(2月6日)は、和歌山の「ゆの里」さんにて、
秋山広宣先生と入江富美子さん、そして、ゆの里の社長さんによるお話し会があります!!
(「ゆの里」さんは奈良方面からもアクセスが良いですよ!)

あすわ代表・秋山広宣先生による
「銀河のマヤ特別ワークショップ」と
ゆの里・重岡社長さんから、
へそ道・入江富美子さんから、
それぞれお話があります。

ご参加はFacebookページの参加ボタンだけで大丈夫です!
こちらからどうぞ。

入江さんが素敵に紹介して下さっています!
↓↓FACEBOOKページより↓↓
みなさん、こんにちは!
入江富美子です。
今回とても素敵な先生と出会ったのでみなさんにご紹介したく、私の大好きなゆの里で重岡社長とともに鼎談を思いつきました。
みなさんやゆの里重岡社長に秋山先生のお話をじっくり聞いて頂きたい。
みなさんや秋山先生に重岡社長のお話を聞いていただきたい。
そんな思いで実現しました。
お時間は長くなりますが、みなさんの人生に大事なエッセンスが入る、浸透するような時間になると感じています。
秋山先生は、「銀河のマヤ」の宇宙情報を通じて、私達が銀河の中心の周波数に意識を合わせ、銀河の中心とつながった生き方を推奨されています。
「へそ道」では、私達1人ひとりの「みたま」とサムシンググレート(宇宙の根源)とが繋がっていることを実感して生きることをお伝えしています。
この素晴らしいゆの里と言う場所でお水のお話をお聞きできることは大変意味があり、水の惑星と言われるこの地球で、お水を通して見えて来るものがあります。
私は「銀河のマヤ」は「へそ」の元だと感じました。
秋山広宣先生は、「へそ」とは、まさに、銀河の中心と私たちをつなぐ「クシャン・スウム」だと言われています。
さぁどんなお話になるのか、ワクワクしてお越しくださいね。
※受付にて入船料は別途お支払いください。
13時までお風呂に入っておくつろぎください。
また、受付で入泉料をお支払いではないお客様は、4階受付にて、参加費とは別に
次回の入泉券と引き換えに1000円を徴収させていただきますのでご了承ください。
‪↑↑

【あすわ・秋山広宣先生による「銀河のマヤ特別ワークショップ」と、ゆの里重岡社長さんのお水のお話andへそ道入江富美子さんスペシャルコラボ企画】
2020年2月6日(木)
会場:和歌山 天然温泉 ゆの里 4階大広間
‪12:45-入場・受付‬
‪13:00-13:10 挨拶 入江富美子 3人のコラボについて‬
‪13:15-15:15 あすわ ‬秋山広宣さん講演‪(120分)‬
‪15:30-17:00 ゆの里 社長よりお水のお話(90分)‬
‪17:15-18:00 入江富美子講演(45分)‬
‪18:00-18:45 入江富美子インタビュアーによる3人鼎談‬ 予定

参加費 ゆの里特別価格
参加5,000円 別途入泉料1000円必要です。
ゆの里一階受付で1000円でご入館ください。
四階受付にて5000円当日徴収させていただきます。
20200216 秋山先生入江富美子さん講演会.jpg
☆続きまして、KIN219(2月16日)には、芦屋にて映画の上映と講演会があります!
後ほど、こちらもご案内させていただきますね。

posted by 珠理 at 14:34| Comment(0) | あすわのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。